ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

よくわからん(>_<)

肩こりや頭痛がある時、
脇周辺がピキッと痛くなる。


繋がっているんだろうなぁ~と思いつつ
乳がんじゃないだろうなぁ~とサワサワ触ってみる。


あれ?なんか盛り上がりがあるぞ???
ん?ん??と触り続ける。


まさか・・・乳がん???


と反対側も触ってみる。


ありゃ。同じ感じのがある。


っつーことは、筋肉?
結構ぐいぐい触ると筋肉らしきものがわかる。



わからんっっっ💦💦💦



ま、検診行けっっ


ってことやな。


乳がんは40代後半が多いらしい。



いつ?どこで?いくら??



なんか面倒くさいけど、
とっとと情報集めて
乳がん検査行ってみよううううううう。