ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ヤバイ・・・

7月10日(水)に
お義母さんが引っ越しするとのことが決まりました。



何がヤバイって?



それは・・・・



嬉しさが込みあがっているのがヤバイのです。💦💦💦




家を出るって聞いた時は、
本当に淋しい気持ちになってんで!


え!????(T_T)


ってなってんで。ホントに!


なのに、時間が経つうちに
淋しさが喜びに変わっていっている。



私って薄情もん???



何が嬉しいって、
やっぱり気を遣わなくてもよくなる
ってことやわ。



お義母さんも気を遣うのが嫌で出て行くんだけどね。



1Fのキッチンダイニング。


私好みに、すっきりキレイに片付けるつもり!


古臭いものは全部持って行ってもらうねんっっ。


ああっ。ウキウキしてしまうっっっ。(≧▽≦)



やっぱり私は薄情者。
いいねん。
なんとでも言ってくれ~い