ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

郵便局むかつくっ💢

通帳記入いっぱいになったので
窓口に行きました。


「少々お待ちください。」と言われた時に
「こちらもどうぞ」と、何か案内の用紙をもらいました。


イスに座って待っている間に
その案内を読んでみたら


ゆうちょPAYデビューキャンペーン


と書いてある。


スマホで登録すると
もれなく500円もらえるそうだ。



私、スマホ持ってません。


ガラケーです。



窓口に再度呼ばれた時に、
「私、スマホ持っていません」と普通に言い、
その案内を返しました。


受付の人は、返された案内用紙を私にさらに返し
「どうぞ、お持ち帰りください。」と言う。


意味わからん。イラッ。←短気ですんません。


ちょいイラっとしつつも
「いやいや。私、スマホ持ってませんと言いましたよね?」
と言うと、
受付の人は「500円もらえるのに・・・」とボソッと言った。


え????だ・か・ら~~~~!!!!
私、スマホ持ってないっつーーーーのっっ!!💢💢

オマエ、頭おかしーんか?(←怖いですよね。すみません。💦)


と叫びたいのをぐっとこらえ、
「スマホ持ってないです。何度も言わせないでください。」
と静かに言うと、お次は
「旦那様はお持ちではないですか?」とまだ食い下がる。


なんかイライラがつのって、頭がクラクラしてきましたわ。


「旦那も持ってないですっ」。


と冷たく言い放ち
新しい通帳を受け取って帰りました。



郵便局のその受付の女の人、とてもうざかった・・・💧💧💧
こういうの嫌いやねん。
営業かけられるのがキライやねんっ。