ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

東野圭吾●手紙

東野圭吾 手紙 読みました。



最後の手紙のところと
刑務所でのお兄さんが手を合わせているところで
もう号泣、号泣。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


夕食作りながら
むひーんむひーん泣いておりました。


私って、
まだ本で泣けるんだ!
ってちょっと感動してしまった。( *´艸`)


それとね!
その刑務所でのお兄さんの手を合わせていたところを
読んだ瞬間
バッと「玉山鉄二」が出てきたの。


私、この映画知ってる!!!!!って。


玉山鉄二が丸坊主姿で
手を必死で合わせている場面。


調べたらやはり映画になっていたのですね。


当時、私はその映画を
ちゃんとは見ていなかったと思う。


だけど、玉山鉄二のその場面の演技が
めちゃくちゃ印象的で
記憶力のないボケボケも
はっと思い出した!


主演がなんと山田孝之!?
由美子が沢尻エリカ!???


これが記憶にな~~~~~い。💦💦💦


もう一度、ちゃんと映画めっっっちゃ観たい!!!