ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

東野圭吾でびゅ~🎵

東野圭吾って長年ちょくちょく名前を見てきた。


気にはなっていたのだけど
読む機会がなかった。


そしたら
↓の本をすすめてくれた人がいたので、
ちょっくら読んでみよう!という気持ちになった(*'ω'*)


東野圭吾。


想像していたのとは全然違った。


もっと小難しい文章書く人やと思ってた。



年々活字が苦手になってきていた私が
スラスラ読めていた。



そして、とても面白かった。


ボケボケ頭の私が読めた!スバラシイっ。



なんか世界が一つ広がった気持ちで嬉しい。


今後も東野圭吾を読もうと思った。


紹介してくださった方、
ありがとうーーーー(≧▽≦)