ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

不器用

私って、もしかして不器用?
ってちょいちょい思うことがある。


例えば・・・
48歳の現在。
仕事能力が衰えていっているのを自分で感じている。


それを考えると焦るし、
結構落ち込む。


焦りたくもないし、
落ち込みたくもない。


だったら、開き直れ!!と決心し
開き直って仕事していると
仕事が雑になっていることに気が付く。


雑になったらアカンやん。


できることはせーいっぱいやらな。



なーーーんか上手くいかない今日この頃。



肩の力を抜いて頑張る!


↑これがなかなか難しいと思う私は
不器用だからかっ。


ずぶずぶと沼の中に入り込んでいるような気がしていてコワイよ。


暇になるとイランことを考えるのでイカンな。


本でも読むか。