ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高校どう?

結構元気に帰ってくる高1娘。


テストもまーまーやったみたい。


なんか新しいことあった?
と聞いてみたら、


グループができてきたな~
女子でグループに入ってないの
私いれて3人くらいやな。('ω')


と、めっちゃフツーに
なんでもないことのように話す娘。(笑)


こういうところが
私が娘の好きなところなんだよなぁ。(*'ω'*)



いいんか悪いんかわからんけど。



しかし
4月に遠足あるねんな?
と私が聞くと


そーーーーやねんなーーーーー(*´Д`)
とめっちゃ嫌そうに言う娘。


休むか?
と私が言ってみると


休むのは嫌なんだそうだ。


休んでしまったら
これからの3年が終わってしまう、
とのこと。


3年が終わる?


どういう意味?
と聞いてみたら


わからん


だって。



コミュ障ボッチ娘。


遠足話が楽しみだ。( *´艸`)←悪趣味?