ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ムカムカ(# ゚Д゚)

高1娘。


余裕持って準備ができない。


よって、朝はいっつもバタバタ。


大慌てで学校に行く。


幸運にも遅刻はまだない。


今日は尿検査がある。


尿検査の袋に記入しないとならない箇所があるので


朝、バタバタになるから、
こういうの先書いといたら?


と昨夜軽く声をかけてみた。




わかってるわ💢


との(むかつく)返事だったけど、
今朝見てみたら、書いてない。


どーせ今日もバタバタの朝になることでしょうな💢💢




もう一つのムカムカ。


娘の高校、制服でも私服でも
どっちでもいい学校。


制服で行くわ~と娘は言ったので
4万5千円ぐらい出して制服を買った。


しかし、2回着ただけで
私服で行くことにしたそうな。


もーーーーーーーーーー💢💢💢


4万5千円~~~~~~(T_T)



なんっか、ムカムカするんですけど!