ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今日は病院行くぞ!

今日は電車に乗って
中3娘を大きな病院に連れて行きます。
朝の9時の予約です。


相変わらず
ふくらはぎは腫れたまま。
足を引きずって歩いています。


たまに不明な熱も出しているし。
足からかなー。
風邪っぽくは全然なかったんですよね。


右ふくらはぎに血栓ができているのか
はたまた、違う病気なのか。


はっきりして
治療が始まったらいいなー
と願っております。



ってか、なんか娘の話題がやたら多くてスミマセン💦💦


娘、ネタ多過ぎっ。


愛する中1息子は「まとも」(?)だからか
話題があまりないんですよね。


息子も相変わらずです。
スキンシップしに行くと
怒られる・・・をいまだに繰り返しております💧💧💧



とにかく!今日は晴れだし☀
行ってきます!!!