ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

「毒親」と言われた

中3娘、ズボラです。


テレビのローテーブルの下には
ファイルやらプリントやらちらばっている。


中1息子の勉強机の上には
クソ娘の教科書やらノートやらが
ぐちゃぐちゃに置かれている。


ちらかすんやったら
自分のところだけにして欲しいものだ。


片付けろー!
というと、
「私にもやることがあるねんっ。あとでやるっ。」
と怒り出す。


で、結局、何も手がつけられない。
何一つ片づけない。


最終的には、
やることがいっぱいになって
軽くパニックになり
何もやらない。


いつものことだ。


ならば私も強行突破。


おかーさんの言う通りに動けっ
おかーさんが順番に言っていくことをこなしていけ


と言ってやったら、


毒親や💀


と言われた。💢 💢 💢


そのセリフ、毒親のセリフやで、と。




私が毒親なんか
娘がクッソ娘なんか。


私は娘がクッソやと思ってるんですけどねっ( `ー´)ノ



*このブログでの「クッソ娘」にウケていたクッソ娘。