ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘の右ふくらはぎ

中3娘の右ふくらはぎは
昨日はさらにパンパンにふくらんでいました。


そして痛みもかなり強いみたいで
鎮痛剤(ロキソニン)効くまで
痛みに関しては我慢強い娘も
辛さで涙をぽろぽろ流しておりました。


可哀そうで私も一緒に泣きそうでした。


私が働いている内科の先生は
静脈に血栓ができているのではないか
と診断してくれ
そして大きな病院に紹介状を書いてくれました。


3月5日に予約が取れたのだけど
その日までが非常に待ち遠しいです。


健康に一番気を使っている娘が
こういうことになるなんて。(>_<)


しばらく、ちょいちょい
娘のふくらはぎブログを書くと思いますが
よろしくです。