ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

怒られた💦💦

昨日の木曜日。
働いている整形外科は暇でした。


暇だったので、段ボール箱に入っている
みかん?でこぽん?おれんじ?
のようなものを食べていました。


院内中、柑橘系の良いニオイが充満する。


そこで怒られました(>_<)


診療時間が終わってから食べるのはいいけど、
診療時間中に
暇だからと言って、みかんを食べるな。
ニオイが凄くするのはイカンっ。


とのこと。


いや~~~ごもっとも。
普通だったら、その通りでしょう。←反省していない( *´艸`)


しかし女院長は
物を食べながら診察をするような人です。


口をもぐもぐしながらするのです。


この前なんて
口のまわりに食べカスがついていて
それを患者さんに笑いながら言われていました。


私はそういう無頓着なところが
院長の良いところだと思っていたのです。


だからというわけじゃないですが
私(たち)も無頓着になっていたわけですよ。


しかしですね~
どうやら最近
院長がコーヒー味の飴を食べながら診察をしていたこと
患者さんに指摘されたらしいのです。


コーヒーのニオイがしていたんだと。


それで、ちょいと神経質になっておられたようです。


残念な話ですわ。


まーこれからは
ニオイがぷんぷんする
みかんは食べないよういたします。(@^^)/