ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

5年でようやく。

今の職場に5年。


5年経って
ようやく職場に完全に馴染んだかも。


時間かかったな~



私は小学校を4回変わった。


転勤族だったから。


小学校変わっても変わっても
すぐに馴染んだ。


転校に慣れっこだった。



そんな私が大人になって
40代になって
一つの職場に馴染むのに
5年かかったようなもん。


大人になるって
面倒くさいことなんだな。


少なくとも私にとっては。


なんにせよ。
今、今の職場が居心地良い。


幸せなことだ。(*‘∀‘)