ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

めっちゃムカつくんですけど~

受かった高校の説明会、入学式に向けて
ちょっと質問したいことがあって
高校に電話する。


質問の対応は必ず事務室の人。


そこの約1名(男)が
めーっちゃムカつくんですよ。


言葉のふしぶしに
バカにしたような口調が。


なんなんだろ。
あの口調。


「説明会に持って行くもので質問があるのですが。」
と言うと、
「冊子に全部書いてありますけどねぇ。
その通りの持ってきてくださればいいだけのことですけどねぇ」
と返ってくる。


こんな調子でずっと上から喋ってくる。


もともと併願で高校を受けるつもりだったのだけど
公立を受けなくなったことで
専願扱いになるそうで
何度かその高校に問い合わせすることになった。


そのたびに、むかつく言い方される。


ほんま、むかつく。


あんな人、あの高校で働かせておいていいの?
って感じ。


くっそーーーーーボケカスアホボケカスアホ・・・