ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

理解できんっっ。

うちの中3娘。


ふくらはぎ激痛で
歩くのもままならないのに
今日は学校休め、と言ったのに
学校に行きやがった。( `ー´)ノ


今、学校で公立高校入試対策のためか
どんどん問題プリントを渡されているらしい。


そのプリントがしたい
というのが理由。



私からしたら
頭おかしいんとちゃうか???
ですわ。


頭いい奴の考えていることは
よーわからんっ。


行く高校も決まった。
たいした授業もない。
3学期の成績も、もう決まっている。


私やったら、
喜んで学校休むわ。


そんな私からしたら
めちゃくちゃ痛む足を引きずって
プリントがやりたいから学校に行く
という娘が理解できん。


まー好きなよーにしなはれ。
足は大事にしてくれ。


今日、松葉づえを借りてきてやった。


自転車で運ぶの
ちと大変だった💦💦💦
ふぅ~


ちなみに採血結果。


これまた判断しにくいような
微妙~~~~な結果でした。
(めっちゃ悪くはなかった)


次はMRI撮る紹介状を院長に書いてもらう予定です。