ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

Rくん再登場~(*'ω'*)

Rくんとは・・・


何年か前にブログで書いているから
知っている人は知っている。( *´艸`)



Rくんってね。
娘っちの幼なじみなの。



小学校低学年からずっと仲良しで、
中学も同じ部活「陸上部」に入って
高校も同じで・・・


娘っちは、女子グループが苦手で
かばんの中はいつもぐちゃぐちゃで
学校の机の中もぐちゃぐちゃで


そういうのを全部知っているRくんでね。


中学、高校と、
学校から一緒に帰ってきたり
一緒に映画を見に行ったり。


そんな仲だったの。



私はRくんが大好きでね。



なんで大好きになったかと言うと、
中学卒業式に、
女子が苦手な娘っちを
ずーーーーっと心配そうに見守ってくれたり、
写真撮影の時は、率先して、娘っちを輪の中に入れてあげたり


そんな姿を見ちゃったものだから、
私はRくんが大好きになりました。



Rくんは凄く優しい子で
頭もめちゃくちゃ良かったのだけど、
高校で成績転落しちゃって、病んでた時期もあったの。



高校3年の時。
RくんはXマスの時に
娘っちとイルミネーションを見るお誘いをしてきたの。


娘っちは、断った・・・


Xマスプレゼントを我が家にわざわざ持ってきてくれたのだけど、
娘っちは、それ以降、連絡を絶ったの。


娘っちは受験で、Rくんどころじゃなかったし
Rくんに対して、1ミリも恋愛感情がなかったの。



高3は、娘っちが病んでいた時期でもあったし・・・



Rくん、娘っちの凄い理解者なので、
結婚したらいいのに・・・


ってずっと思っていたのだけど、
娘っちの反応が、全然ダメで・・・



やさしいRくんの気持ちを考えると
私一人、せつない気持ちになっちゃってて~~~~~



で、数年、連絡を取らなくなったのだけど、
この前、ラインが来て!
会おう!!ってお誘いが!



娘っちは会う気でいるらしい。(*'ω'*)



え~~~~
どーなる?どーなる????( *´艸`)



娘っち。Rくんを傷つけることはしないでね。。。