ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

なんか嫌だった話

昨日職場につくと
スタッフAさんが


ボケボケさんの夢みたんです~(≧▽≦)


と言ってきた。


ふんふん、と聞いてみたら、


ボケボケさんに仕事辞めろー!って
めっちゃ怒鳴られている夢で、怖かったんですー


とすごい笑顔で言われました。



私は正直、いい気分にはなりませんでした。



私は、仲良しの人は仲良しの夢を見るし、
嫌な人は、嫌な夢を見る。


あああ。こいつは私のことキライなんだな
って単純に思いました。



だから、そのスタッフには、
「え。そんな夢みたん。逆にめっちゃ傷つくわ。最悪やん。」
と言いました。



このスタッフAは、気分が悪くなるのをわかって言ったのか、
ただのアホで言ったのか、
わかりせんんんんん。



ただただ気分悪かったです。