ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

お雛祭りだね~

3月3日。日曜日の今日。


レセプト業務があるので、
仕事に行かなきゃならん。


この、レセプト。
超~~~~~~行くの面倒くさい~~~~~


他のスタッフが残業して頑張っている中
私がしないわけにはいかない。


ので朝の7時から行ってきます!(`・ω・´)


寒そうだな~~~💦💦💦



この月1回のレセプトの日は、
娘っちとゴハンを食べに行く、と決めてあるのだ。


なので、今日もどこかにゴハンを食べに行く。


12時に私の職場までむかえに来てくれる娘っち。


王将か?サイゼか?パスタか??


って感じ。


これがないと、ほんと、レセプト、行く気ならん💦💦💦



娘っちと、息子っちは、
バイトを頑張り始めたよー


息子っちは、お好み焼きのバイトをしつつ
単発のバイトに行く。


娘っちも、王将のバイトに行きながら
単発のバイトに行く。


そんな感じ。


頑張れよー


母から借りたお金、返せよーwww



今日はひな祭りなので、
かわいく飾られたちらし寿司でも買って帰ろう!



今日は、女の子の日なんだよ! のんちゃんも女の子!(≧▽≦)