ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長~~(>_<)

週に1度、腰に注射を打ちにくる男性(80歳)がいる。


いつも50歳くらいの息子と一緒に来る。


この二人を見れば
絶対に金持ち!!!とわかる風貌。


80歳の父親は威厳があって、頭もちゃんとまわっている。


どっかのデカい会社の社長さんなんかな、
と思わせるような人。


服装がいつも高価そうなの。おしゃれなの!


そして息子は息子で、びしっとスーツ姿。


「お父様」とか言いそうな雰囲気。


お父様のおそばについている息子さん。とても品が良い。とてもスリム。



お父様。昨日も、ステキなコートを着ていた。


黒色のバーバリーのコート。


お洒落なお父様に、とても似合っていた。



ところが・・・



何を考えたのか、いんちょーが


そのコート、重そうやなぁ。
ちょっと待ってて


とクリニックを飛び出し、自宅に行く。


腰痛いのに、よー動く院長や。



しばらくすると・・・


ねずみ色のジャンパーを持ってきた。www



グレーじゃない。


ねずみ色。



1万円で買ったそうだ。



軽くて暖かそうううう。



今は軽くて暖かいのがあるのよー



とお洒落お父様と、びしっと息子に見せる。



お父様と息子さんは、
丁重に、丁重に、断っていた。



そりゃ断るわっ!



なんで、そんなねずみ色のジャンパー差し出せる???



あんなお洒落な人たちに!



しかも、わかりやすいところに、染みついてるし。💦💦💦💦



あかんやろ!!!!



院長の無頓着さは、ほんとにもー


なんでも持って帰らす、姑ばーさんやないか!



一緒にいて、ハラハラしちゃったひとときでした~。



あ。ちなみに、院長の私服。
本気出すと、めっちゃおしゃれで、かっこいーねん。


お洒落な人やねん。


だからこそ、不思議。
なんで、あんなジャンパー持ってきたんやろ。。。