ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っち、私、熱が出たー(>_<)

息子っち。
昨日の朝、熱をはかると39.8℃。


ありゃー


熱出たねー


病院行け―


めっちゃ面倒くさがっていたけど、
なんとか病院に。


コロナ、インフルエンザ、陰性。


薬飲んで、寝とけ。寝とけ。



あれ?私の調子悪い?


熱をはかると 38.3℃



げ。しっかりうつっとるやないか💦💦💦



だけど、自分の感覚でー
普通の風邪だと思いました。


症状が全く息子っちと一緒やったし。



しんどいので、病院に行きませんでした💦💦💦



今日は37.2℃。



少----しだけしんどいけど、動けることは動ける。



まーなんとか乗り切ります。


なんか、こんなのが貼られてました。wwww


ネオは、運動神経悪いし、デブだし、びびりだし、アホだし?
300円なのだ。


だけど、誤解ないよーに。
ネオは、このどんくささがかわいくって、めっちゃくちゃ愛されております。


愛情はのんちゃんと、ネオ、一緒でございます!(≧▽≦)