ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

3件目の餃子の王将。

大1娘っち。


3件目の餃子の王将のバイトの初日、
無事終えました~~\(^o^)/


全然、大丈夫!
やって。(*'ω'*)


2件目の餃子の王将でクビになったことがトラウマで、
そのおかげ?で
3件目は全然頑張れる
素直に人の話が聞ける、って言っていた。


キツイこと言われても
聞き流すって。


嫌われないよう人に気遣い、
なめられないよう、仕事ができる人になる!


と言っておりました。


また一つ成長したようですわ。


娘っち、大丈夫そうや!


ちゃーーーんと、階段のぼっていってる!(≧▽≦)



勿論、油断禁物やけどね。


娘っち初日やのに、一人(男)の人が
人間関係しんどい。辞めたい。
と娘っちに言ってきたらしい。


そうか、どこも一緒やな、って娘っちは思ったらしい。


頑張れよ。娘っち。(*'ω'*)



おもしろい話もあった。


娘っちの腕は、のん&ネオのひっかき傷がいっぱい。


にゃんこたちにイタズラいっぱいしとるから。💢


その腕の傷を見たある1人が
「そういうのは隠しておいた方がいいよ。」
と言ってきたらしい。


リスカと間違われたのだ。💦💦


娘っちは、笑って
「違います。違います。猫のひっかき傷です!www」
と言ったら、
その人
「あーそっちか。(笑) 心に傷をおっている人かと思った。」
と言ってきたそう。


なんか笑ってしもた。



やっぱ勘違いされるよね~~💦💦💦
娘っちの腕、ひどいのっ💦



ちなみに昨日の賄いは、天津飯!
3時間しか働いていないけど、ちゃんとくれました。\(^o^)/