ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

エンジンかかってきたかなぁ。

高校卒業できるかできないかわからん高3息子っち。


受験勉強。
ちょっとエンジンかかってきた。


部屋に行くと
4回に1回くらいは、勉強している姿を見るようになった。



えーーーーと。
やっぱ5回に1回かもwww



そしてAmazonで、問題集を4冊買っていた。( *´艸`)



さ~~~~どうなる?どうなる???



バイトも、友だち遊びも、やってるよー!!!!



息子っちは、高校卒業できるのか?


息子っちは、大学に行けるのか??



頼むから~~~
娘っちも、息子っちも
ちょっとは私(母親)を安心させてくれ~~~~💦💦💦



あ。笑って見守るんだった。💦




振り向けば、のんちゃんはじっと私を見ている。
なんか美味しいもんくれ~~~~~ と言っている。w



何かとどんくさいネオ! ぶさいくネオが、かわいくってたまらんっ💦💦