ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

3つ目の餃子の王将、採用!ww

大1娘っち。


3つ目の餃子の王将、採用されました。


今日、書類を書きに行くようです。


面接に行った日。
帰ってきて、


面接慣れたわ~
絶対に採用やわ~


と言っておりました。www



娘っちね~~
ハキハキ話すし、
大学も、そこそこの大学だし、
清潔感もある
だから、面接はけっこー楽勝な人なのです。



面接の時には
「ちと面倒くさい人間」
とは誰も気が付かないのです。



面倒くさい人間、なんて言ったら、
娘っち怒っちゃうな。
読んでいたら、ごめんよ。



なかなか難しい子なんで・・・



しかも、次の王将は、
ちょっと治安的によろしくないところで・・・


店員も、お客も、厳しーんじゃなかろーか、
と思っております。


何か月続くかなぁ。


次がダメなら、
その次はマクド行く!


と、なんか、いらんところまで慣れてきておる💦💦💦
親子で💦



1件目の餃子の王将は、1か月で娘っちから辞めた。
2件目は、3か月でクビになった。
次の3件目は、やっぱ、3か月以上は続いて欲しいなぁ。



3件目の餃子の王将さん。


どうか、娘っちをよろしくお願いします!!!


のんちゃん、見守り、よりしく!!!