ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

大1娘っち、店長に会う。

昨日、娘っちは、初めて(餃子の王将の)店長に会ってきました。


書類を書いたり~
制服を合わせてきたり~
要望を言ったり~


1時間くらいの面談でした。


まず!
娘っちの希望通りのシフトには入れそうにありません。💧💧


週3日 1日3時間 からのスタートだそう。


娘っちは、週5日 1日4~5時間が希望なのだけど、
それは最初っからは無理っぽそうでした。



しっかり前向きに頑張って働き、
他のスタッフが「娘っちと一緒に働きたいな~」と
思ってくれた時、シフトが増えるのだそう。



うーーーむ。
なかなか厳しいぞ。



娘っちは前回の店長に
イランっ
という感じでクビになっちょるからな。


前店長との人間関係失敗しちょる💦💦💦
(娘っちの話を聞こうとせーへん店長やったけどな!💢💢💢)




40歳前後くらいの店長。



凄いゆっくり話す人だそうで


なんか怖かった・・・


と娘っちは言っておりました。wwww



本当に怖い人って、ゆっくり話すよね・・・
うん。私は、そういう人、知ってる。w



だけど、娘っち!
すっかり働く気まんまんで、
前回、クビになった喪失感は完全に消えたそうです。



それは良かった!(≧▽≦)



シフト、少ないけど、
受験勉強に力を入れようかな・・・
ともつぶやいておりました。



うんうん。それでもいいんじゃない?



と私は思いました。


娘っち作。
なんかかわい。( *´艸`)


ちなみに、いつもは、のんちゃんがネオのおしりをニオイます。
ネオは基本のんちゃんのおしりをニオイません。