ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

更年期の漢方・・・ダメだ・・・(T_T)(T_T)

更年期の精神症状がツライと言ったら、
加味逍遙散(カミショウヨウサン)が出た。



これがね
効いたの。



なんかツライ気持ちがね
なくなったの。



空から雲がさ~~~っとなくなっていくように
気持ちがとても平和になったの。



わー凄い!凄い!って思った。



おまけにね。



超べんぴの私が
毎日、出るようになったの。



わーさらに凄い!って思ったよ。



だけどね。。。


次第にね。。。


快便じゃすまなくなって、下痢になっていったの。



そして、お腹も痛いの。



五苓散(ゴレイサン)を飲んで、腹痛、下痢をなんとかしていたのだけど、
とうとう、苦痛になるくらい、お腹痛くなってね。



昨日から、加味逍遙散、飲むのやめてる。



*五苓散ね。下痢&腹痛に、めっちゃ効く!
 これにもびっくりした!!



あ~~~~
またもやもやした日々が返ってくるのかなぁ。


とても残念やわ。


一日一回でも効くかなぁ。
一日一回にしたら、腹痛おきないかなー



こんど、心療内科に言ったら、相談してみます。しょぼん。