ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

大1娘っち。餃子の王将クビになる。

昨日、娘っちがバイト先から泣いて帰ってきた。


まだ働いている時間なのに帰ってきた。


これは、何かあった!!!!


どうした??????



辞めさせられた。


と娘っち。



ええっっっ!????



辞めてきた、じゃなく、
辞めさせられた???????



なんじゃ?💦
どーした??💦💦



簡単にまとめると


●娘っちやってはいけないミスをした。謝った。
●金髪バイト男に、きっつい嫌味を言われた。
●娘っち、ダメージをくらう。
●金髪バイト男のホールのやり方が違い、娘っち仕事混乱。
●いろいろ気持ちが辛くなり過ぎて、更衣室にこもって、しばらく泣く。


こういう流れ。


店長は、娘っちがミスをして、注意をされ、それでふてくされてる、
って思ったみたい。


更衣室で泣く、ってのも数回やってる。


いい加減にしろ、ってことで クビ。




娘っちね~~~
クビにした店長や、金髪バイト男はともかく、
他の社員さんたちとどんどん仲良くなっていっていて、
仕事も凄く頑張れていたの。


女子バイトの人たちとも良い感じだったの。


あ~~~~バイトすっかり落ち着いたなぁ~~~~
娘っち、ちゃんと働けてるやん!凄いやん!!


って思っていた矢先


まさかのクビ。



ミスをした娘っちも悪い。


ミスはね~~
にんにくあり、にんにくなし、のギョーザを出し間違えたの~~
これはやったらアカンやろ?


ミスをした娘っちも悪いけど
金髪バイト男も日ごろから嫌な奴だったらしい。


娘っち、一生懸命働く子やし、
プライドも高いから、


金髪バイト男の、きっつい嫌味に
ガチコーーーンンンン
って脳みそやられたみたい。


店長は、もう少し、娘っちを見守って欲しかったなぁ。


昨日の夜は泣きまくってた娘っち・・・



今朝は・・・


(他の)餃子王将に応募したー!
と元気そうに言っていた。💦💦💦💦


こいつの切り替えの早さはスバラシイ。


いやいや、本当は、まだまだダメージくらっているんかもしれんけどな。



なぜ、餃子の王将 にこだわるかというと・・・


●仕事覚えている。
●時給が高い。(1200円)


なんだそうだ。



次は、どんだけ続けられるかなぁ。
地域的にも治安悪そーなところやから、
店員も、客も、きっついように思うけどなー


そこがアカンくても、他にもまだ 餃子の王将 はあるねん。wwww





どっかで落ち着いて欲しいなぁ。


のんちゃーーんん。娘っちを見守ってあげておいてなー。