ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

夕食抜きダイエット!

ダイエットしたり、
すぐ止めたり~~~~


もー 私の意思は弱すぎっ!


ここしばらく
食べたいだけ食べていたので
私のお腹が大変なことになっております。


体重を測っていないけど
ゆるゆるだった指輪がめっちゃちょうどいい。(笑)


ちなみに、結婚してから
指輪、3度ほど、サイズがえ💦💦💦


だって、どんどんきつくなるんだもーん。(T_T)(T_T)


来年の春は、
息子っちの卒業式がある。


ってか、卒業できるんか??????


まーいい。
一応、卒業式がある。


このままじゃー
持っているスーツ着れない可能性大!


それまでに
無理せず、ゆるゆるとダイエットをしようと思うぞ。


昼は食べたいだけ食べる。
夜は食べない。


頑張る。


職場の人に
「顔腫れてるやん!!!」って言われたのショックだったし。(T_T)(T_T)


ブロ友さん、9キロ減量!
って聞いて、なんかやる気出てきちゃった!


さ~~~~
今回は、どこまで頑張れるかな???( *´艸`)


どーせ、無理やろ、って顔だな。💢
おめーも痩せろ。