ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

こ・・・怖い💦💦💦

昨日、高3息子っちが一日寝てた。


まぁ、夜通しバイトしてた、ってゆーのもあったのだけど。


私がいる部屋のソファで寝てた。


かわいい寝顔がずっと見れてた。(*'ω'*)


かぶりつきたい衝動をずっと我慢してた。



で、息子っち、夜10時頃に目を覚ましたので、


「ボケ男♡いっぱいねんねしてたねっ♡」


と言ったら、



「チッ💢 やめろやっ💢それっっっ💢💢💢」


と凄い顔でにらまれて言われた。(T_T)(T_T)




めちゃくちゃ怖かった。(T_T)(T_T)



子ども扱いするやつは、許さんっっっ💢💢💢



大1娘っち。


いつもだったら、バイトの日曜日だったのだけど、
バイトクビになったので、一日家にいた。


のんちゃんとネオと遊んでいる時に笑顔が見れた。


のん&ネオの存在に本当に感謝。


のんちゃんなんて、ずっと娘っちの部屋にいた。


ありがとう。ありがとう。