ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っち。バイト、勝負の日。




前回、むかつくネチネチ男がいて
娘っちはバイトを辞める!と言った
というブログを書いた。


しかし、一生懸命引き留めてくれた人がいて
娘っちは仕事に残ることにした。


今日、辞める騒動を起こしてから
初めて、ネチネチ男との仕事。


さーさーどーなる?
バイト続けられるかな?
やっぱ、無~~~~理~~~~~~
と辞めるかな?????


途中で帰ってくるかもなぁ~~~


ハラハラドキドキ。


*********************************


昨日、娘っち、最後までバイトやってきました。


なんと、なんと、ネチネチくん、
謝ってきてくれたんだって!


娘っちが納得できないことを言ったら、
わかってくれたんだって。


そうだった。ごめん。って。


なんかびっくりしちゃった。



娘っちも、ネチネチくんは、きっと娘っちを嫌っているだろう
と思いこんで、バイトに行っていたから、
びっくりしたみたい。


私もびっくりしたよ。


で、昨日は、元気に?不思議そうに?びっくりした感じで
帰ってきておりました。


辞めずにすみそうです。(≧▽≦)


良かったー


乗り越えたね!
昨日は、よくバイトに行った!



安心したにゃ~~~~(*'ω'*)