ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ついに開けやがった!!!!

あんだけ、やめとけ、やめとけ、
と言っていたのに!


ついに開けやがった。


息子っち!


ピアス!!


しかも自分ひとりで・・・💦💦💦



ピアサーって言うんだっけ?


あれ、友だちにやってもらうもんじゃないの???
自分でやる人いる????


こわ~~~~~~💦💦💦
よー一人でやったな!



いやいや。
ちがう。ちがう。
誉めている場合じゃない。



私、ピアス開けている男の人、
あんま好きちゃうねん。



なんか、チャラく思ってしまうねん。




だけどさ~~~~~


似合うねんんんんん。(*'ω'*)


息子っち、ピアス似合うねん!



もしゃもしゃパーマに
だぼだぼの服。


ちょっとおしゃれやねん。


息子っちのセンス、私、好きやねん。( *´艸`)




右耳に二つ。
左耳に一つ。


合計3つや!




てか、ピアスなんてしてる場合じゃないねん!!!!



ついに学校から呼び出しくらったやんか!



期末テストのデキが悪かったのよ。



卒業できないことになりますので、
学校に来てください、
と言われてしまった💦💦💦💦



息子っち~~~~~~


おめーーーーー
それを言われた、その日に、ピアス開けてるねん。



のんきにもほどがある!!!!!💢💢💢


ほら。こやつらも、微妙な顔をしてるわ!