ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

喧嘩後の報告。

今朝書いたブログ、喧嘩後の報告です。



大学が終わって、帰り途中の娘っち。


「今日の晩ごはんなに?」とふつーにラインしてきました。
(あ。私はブロック解除しました)


それにふつーに答えました。


そして、娘っちは家に帰ってきました。


おみやげがあるねん。


と娘っち。


なに?


と待っていると
私が今、一番はまっている、
セブンイレブンのエクレアでした。


娘っちは、
基本、気軽にスイーツを買ってきてくれる子ではありません。
お金もあんまない子だし。


だけど、私に、めずらしく買ってきてくれたのです。


ごめんね、の意味がこめられいます。



私は、心を込めて
ありがとう
を言いました。



喧嘩終了です。



ほっとしたと同時に
どっと疲れが出てきたように思います。


ほんと、疲れた。



これから、お互いに
お互いの地雷をふまないよう
気をつけながらの生活が始まります。



それでも地雷をふんじゃうこともあるでしょう。



こうやって、なんとか一緒に暮らしていくのでしょう。


喧嘩が終わって、良かったです。


今はそう思います。


のんちゃん、今日、やけににゃーにゃー鳴いてたね!
どうした?
のんちゃんの心も不安定やったのかい?