ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

バイト先の副店長

娘っちがバイトしている「餃子の王将」。


ちょくちょく副店長の話を聞く。


結構若い。20代後半?30歳前後?らしい。


ガミガミガミガミうるさいのだそうだ。


とにかく口が悪い。


あまりにもきつく言うので、悔しすぎて、
バイト先を泣きながら2回逃げ出した娘っち。💦💦💦


バイト中に抜け出すのはやっぱアカン。


ちゃんと謝った方がいい、と言われ、
娘は、丁寧に、しっかりと、謝った。


しかし、副店長からの返事は、
非常~~~~に冷たいものだった。


おめーが理由だろうが!!!
わかっていないのか???



他の社員さんに相談したら、
あの副店長だったら(副店長も悪いこと)わかっていない
とのこと。


何を言っても無駄な人
なのらしい。


過去に、言葉がきつ過ぎる、と他の社員が注意もしたそうだんだけど
そうだっけ?っと副店長。わかっていなかったらしい。


料理は下手だし
副店長が料理をすると
どんどん注文がたまってイライラし出すような人なのだそうだ。オモロw


いつもギョーザ焼く係。あとレジ係。


なぜ副店長になれたのだ????謎過ぎる。


他の優しい社員さんは、
そんな副店長のことを
放っておけばいい
と言ってくれたらしい。wwww



とにかく、ガミガミうるさい副店長が見たくて、
私は餃子の王将に行ったよ!w


そして、副店長を見てきたよ!



私はお昼に行ってきたのだけど、
まだそこまで混雑はしていなかった。



だけどね~~~~~~
副店長~~~~~~


殺気立っていたwwww


何に怒ってるん????
って思うような表情をしながら仕事していた。


無駄にうろうろうろつく。


ぴきーーーーーーーーっっっっ💢💢💢
とした表情で仕事してるの。



なんか笑ってしもた。



なるほど。
これがうわさの副店長か!


いつでも喧嘩するぞ!!!
ってな、雰囲気。


ただのヤンキーやんwww





娘っちは、この殺気立った副店長に
いつもガミガミ言われていたのか。



まー仕事に一生懸命っていうのは
なんか感じる。



だけどな~~~
表情が怖いっつーの!


何ににらんでるん???www



会計の時、
私は、めっちゃ笑顔で副店長に
ありがとう
と言ってみた。


無視された。wwwww


なんじゃ?
その接客!!!


あかんやろ!!!


娘っちにごちゃごちゃ言う前に
おめーに接客態度、なんとかせーや!!!💢💢💢


と思った私でした。



娘っちは、
副店長にガミガミ言われているうちに
「私は能無しか?」と思ってしまったんだって。


だけど、他の社員さんに
「頑張っている。辞めないで欲しい。」
などいろいろ言ってもらい、誉めてもらい、


もー副店長に負けない!何を言われても大丈夫!
と言っていた。


強くなったな!!!!\(^o^)/