ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

大1娘っち、やっと花が咲いてきた?

幼稚園行き出してからあやしかった娘っち。


集団行動無理?


幼稚園キライになっていた娘っち。


小学低学年。
女子に仲間はずれにされて、よく泣いていた。


小学3年生の時も
きっつい意地悪女子に泣かされていたなー


高学年の頃には
女子と遊ばなくなった。
男の子たちが友だち!


中学は、ぼっち上等!
私は一人がいい!って言っていた。
救いは、陸上部のメンバーたち(男のみ)だった。


高校の時は
変な女子に目をつけられ、
病んでしまい、高3は不登校。


大学受験失敗。


浪人生になった。



ずっと人間関係築けない子だった。


年齢が上がるごとにどんどん女子を怖がるようになった。


最後は、人を怖がるようになり、
外に出るのも怖がり、
抗うつ剤を飲むようになった。



よー頑張ってたなぁ・・・



そんな娘っちが
すべり止めだけど
大学に受かった。


最初は、大学生たちを怖がりまくっていた。


どうなるかなぁ。
大学、辞めちゃうかもなぁ、と見守っていた。


大学近くの「餃子の王将」にバイトするけど、
やはり一人の女子が無理で、1か月で辞めた。


バイトも無理かなぁ、
って思った。



しかし!しかし!!


6月今。
娘っち、ちょっと変わってきたよ!


複数の女子のお友達ができた!


とても、とても、居心地が良いんだって。


どのクラスにも、声をかけあう顔見知りも結構できているらしい。



家の近所の「餃子の王将」にバイト行くようになった。


ちょっとクセのある副店長に最近、泣かされていたけど、
他の社員さんたちがとても味方になってくれて
頑張れる!と言っていた。


女子のバイトの子たちとも上手くいっているらしい。
(実は一人だけ苦手な子がいるけど)


バイトも大学も頑張れている!



あ。あと、好きな人もいるみたい。むふむふ。
餃子の王将の社員さん。


その人が、めちゃくちゃ娘っちの味方になってくれてる。


話聞いていたら、
その人も、たぶん、娘っちのこと好きだと思う。( *´艸`)


上手くいったら、付き合えるぞ。こりゃ。


だけど、今まで、なんどもタイミングが合わなくって
恋が上手くいかなかった娘っち。


今回はどうかな???



娘っち。


今、オマエを見ているがのが楽しいぞ!(≧▽≦)