ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っちのハーフパンツ♡

高3息子っち。
なんか勝手に衣替えして、
いらない服を出していた。


えらいぞ。えらい。(*'ω'*)


そのいらない服の中に
ハーフパンツが入っていた。


だいぶ着ていたので、もーよれよれ。


息子っちは、中学の時、バスケ部だったので、
非常にデカい、ぶかぶかのハーフパンツをはいていたの。



私、そのハーフパンツをこっそりはいてみたら、
いい感じの大きさなの。ww



私用にした。( *´艸`)



私、そのハーフパンツはいて
家の中うろうろしているのに
息子っち、気が付いてないみたい。



気が付いたら、怒られるかなぁ。
笑ってくれるかなぁ。
どっちかなぁ。



息子っちが愛用していたハーフパンツを
私がはいている。



なんか、ちょっとした幸せ。(*'ω'*)



ちなみに、昨日、息子っち、
お友達とゴハンを食べに行く予定だったのだけど
財布を学校に忘れたらしく、
友だちにお金借りる、なんてぬかすから


おかーさんが 3秒ハグで お金貸すで


と言ったら、
速攻、拒否された💦💦💦


うひ~~~~んんん(T_T)(T_T)