ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

フクロウが好き

娘と喧嘩続行中です。



娘も、昨日、バイトを早くに帰ってきていました。
何かあったのでしょう。
思い詰めていないといいけど。



そんなこんなで、ワタシ非常に元気ないです。



そんな私が
今、めっちゃ見ている動画があります。



フクロウ です。



フクロウには、
小型、中型、大型 がいて、
小型は15年くらい。大型は30年から40年くらい生きるそうです。


長生きですね!



フクロウ、めちゃくちゃかわいくって、
一緒に暮らしたいなぁ~
って思うのだけど、
エサが無理です💦💦💦


ねずみ、ひよこ、うずら。 あと 虫。


ねずみや、ひよこは、すでにカットされて売られている場合もあるらしいけど、
欠品になっていることが多く、自分でさばかないとならないらしい。


無理


動画で、さばいているシーンもあるけど、
モザイクかけてくれています。



動き、しぐさが、本当にかわいくって、魅力的です。




今日も仕事です。


気がまぎれたらいいな。


仕事がなかったら、きっと心が死んじゃいます。