ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長、食中毒になる?

整形外科で働いております。


女院長73歳。


暴走機関車のような元気な人です。


その院長。


昨日の朝のミーティングの時、
めずらしく よれよれ でした。💦


そして、ヒトコト。


体調悪いです。


とのこと。



話を聞くと、
前日の夜から
激しい嘔吐と下痢が続いていたそうです。



院長は、嘔吐をしちゃうため、
ずっと洗面器を持って家の中をうろうろしていたのだそうです。



旦那さんは一昨年亡くなっていて、
一人暮らしの院長。


こういう時の一人暮らしはツライもんや
とぼそりと言っておりました。



夜中の3時、
体調があまりにもすぐれないものだから
自分でクリニックを開け、
自分で点滴を作り、
自分で点滴の針を刺したのだそうです。



院長がふらふらになって、
一人でそんなことをやっているのを想像して、
めちゃくちゃ同情してしまったよ。



そしてさすが医師。


自分で点滴をするとは。



人にはぶすぶす針はさせるけど、
自分にさす時って、やっぱり躊躇するらしいです。



昨日は何も飲まず食わずでいたそうです。



あんなよれよれの院長、
初めてみたかもしれない。



股関節の手術のあとの方がもっとしゃんとしていたよ。



絶対に、賞味期限切れているもの
食べたんだろうな。


99% 食中毒だろうな。


院長はそういう人です。


賞味期限、確認しない人です。


におって、臭くないものを食べるんだそうです。



前日に食べたものは、
ちょっとあやしいなぁ
と思うものを食べたそうです。www



も~~~~~怖すぎっ💦💦💦



仕事を休まないところは、
本当にすごい。




日曜日の今日、ゆっくりしてるかなぁ。


畑仕事してそーだなぁ。💦💦💦
(そーゆー人です)



娘っちの部屋から外をのぞいているネオ。( *´艸`)