ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

淋しい気持ちと、かかわりたくない気持ち

今、娘と距離を置いております。


前回のブログ内容、引きずっております。


何度もむかつく言い方をされて
あまりにも腹が立って、
もう関わりたくない、と思っています。


何かを話かけて
機嫌の悪い態度を取られたら・・・
と少しでも思うと
もーむかついて話かけられません。


なので、今、話しかけていないし、
娘も、それを察知して、あまり私に話かけてこなくなりました。



凄く淋しいです。


娘っちとの楽しい会話を思い出しては
泣きそうになります。


つか泣いちゃってます。



それと同時に
やはり、まだ娘にむかついてもおります。



母親って、やっかいですね。


こんな気持ち、初めて持ったように思います。



大好きなのに、きらい。



もーどうしたらいいのだろうか。



この先、どーなるんだろうか。



これが「自立」なんだろうか。