ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

エンジンかかってきたか?

高3息子っち。



受験生。



今までは週4で入っていたバイトを
6月から週1にするらしい。



そして、昨日、本でも買ってきたの?
と思うような袋をさげて帰ってきた。


何買ってきたん?


と聞いても無視。w



なので息子っちがいない時に
こっそり中を見てみたら、
英語の文法の問題集?参考書?が入っていた。



そろそろ始めようと思っているのか?


受験勉強。



できるかな。


勉強。



勉強すると
眠たくなって、あくびが出て、鼻水が出て、勉強ができない、
とか言っていたけど、
大丈夫なんか?



めっちゃ気になるけど、
頑張ろうとしている姿は素敵だよ。



がんばれよ。


息子っち!



ふふふ。
娘っち。
部屋がめっちゃ片付いているのに、感動してくれてた。www


で、自分の部屋で勉強している。今。( *´艸`)


よしよし。(*'ω'*)