ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

めっちゃ気が向いてしまった・・・

娘っちの部屋。


ゴミ部屋でした。


大量にペットボトルが放置されておりました。





なんか、ふと、


片づけたい!!!!!


と思ってしまったの。



見えないと思うけど、ホコリ、凄いよ~~~



娘っちの、いろんな悩みは
この部屋から来てるんじゃないか???
とすら思えてきて・・・




まずは大量のペットボトルの処分。


水入っているのが殆どだから、
捨てながら処分。


けっこー大変だったよ!娘っち!!💢💢



あと、結構な数のノート、プリント、参考書。


床にちらばりまくっているのを集めてみた。


勿論捨てられない💦💦💦


だから、きれいに集めることだけをした。


本棚にも勝手に入れたらアカンよーな気もしたけど、
もー怒られるの覚悟で、勝手に入れたヤツもあった。



ここまで片づけた。


ちかれた~~~💦💦💦



勝手に掃除したこと、怒られるかなぁ。


置いた場所がわからへんやんっっ💢💢💢
とか言われそうだ💦💦💦



あと、このブログみられたら、
めちゃくちゃ怒られそう💦💦💦



今、バイトに行っていないねん。



すまんのー
ブログネタにしちゃったよ。( *´艸`)



このブログ削除されていたら、
後で、死ぬほど怒られた、と思ってくだされ。www