ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

消化器内科クリニックと餃子の王将!

消化器内科クリニックに行って、
大腸内視鏡検査で取ってもらった
2つのポリープの結果を聞きに行きました~~


2つのポリープは良性でした\(^o^)/


ほっとしました。


私の大腸は健康みたいです。(≧▽≦)



先生が「2、3年に1回はしてくださいね🎵」
と言ったけど
私は「もうしません。痛いの嫌です。」
と言ったら、プライドが傷ついちゃったのか、
先生の表情がくもり、
あげくのはては、私がデパス飲んでいるから、
鎮静剤が効かなかったせいにされました。


鎮静剤で眠らせるのと、痛みは、別もんだろーが!!!!



いらんことを言わなければ良かった。


いらんこと言うと、
いらんこと言われる。


ちくしょーめ。




まー気分を取り直して、
娘っちがバイトしている、
餃子の王将に行ってきました!(≧▽≦)



ジャストサイズで、
餃子、チャーハン、レバニラ炒め、酢豚
を注文した。


あ。あと、生ビール!!!!



一人で、もくもくと王将を堪能しつつ、
一人、一人、スタッフの観察をめっちゃしてきましたぁ~~( *´艸`)



名札をつけてらっしゃったので、
名札をみながら、
娘っちに一人一人、印象のラインを送っていたとゆーwww



Aはいかついな!
とか
Bは、あいそないな!
とか
Cはホモか?
とか。(笑)


Cはずっと
一生懸命料理を作っているDに
べったりくっついて、ずっと喋っていたの。www


ホモか?
なんでもいいから、Dの仕事の邪魔すんな。


とかなんとか思いながら、
王将の料理を楽しんでおった私でした。(*'ω'*)



昼間に飲む生ビールはサイコーだね!(≧▽≦)


女子のスタッフが誰もいなかったせいか、
物凄くいかつい職場に見えたよ。


娘っち、ここで頑張ってるんだな。( *´艸`)
と思いました。



さて、アルコールも入っているので
お昼寝しよっかな。( *´艸`)



私が大好きな怒り顔。
ほんま、かわいー(≧▽≦)