ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

無頓着娘っち。

娘っち。
きれ~~~いにメイクできるようになった。
とっても似合っている。
きらきらしてる。


今日は、白いトレーナーにブルージーンズをはいて
大学に行った。


一見、とてもカジュアルで、爽やかで、良い感じ!


嫌味のない、大学生!(≧▽≦)



しかーーーーーーし!!!!!



娘っちが100%カンペキって、あり得ないの。
実は。www



白いトレーナーは、
にゃんこたちと遊んで
にゃんこたちの爪で
穴だらけ。



それを平気で着ていく娘っち。



そういう無防備なところが、
娘っちの好きなところでもあるんだけどね。( *´艸`)



だけど~~~
あかんやろ!ってレベルで
穴だらけやねん!
そのトレーナー。



注意したんけど、
別に誰かに会うわけじゃないんだから!


とすずしい顔。



え~~~~
大学生に会うじゃねーかよー!!!



まーいいのだ。(笑)


それが娘っちなのだ。(*'ω'*)


ネオ、たまーにかっちょいー顔するねん。www