ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っち警察につかまる?

今、あった出来事。


私は、放置されていた娘っちのスマホをいじっていました。


勿論ロックがかかっているので、中は見れません。


だけど、電源入れたりして、さわっていました。



娘っちが、
触らんといてーや!
と雑な感じでスマホをうばいとってきたので


しゅっと、ズボン(体操ズボン)をずりさげてやったら、
ずりり~~~っと下まで下がって、
パンツ(下着)姿になりました。(笑)(笑)(笑)


コメディwwww



そしたら、
やめてーやっ💢💢💢
と言いながら、
私の左肋骨部を蹴ってきました。



とても痛かったです。
折れちゃうかと思いました。



とても痛かったけど、折れてはいませんでした。




で、ふと思ったのです。



もし!
この蹴りで、肋骨部が折れちゃった場合。



病院で、娘に蹴られて・・・と報告した場合、
娘っちって、逮捕されちゃう?


DV娘として、扱われちゃう??




なんて、娘っちと話しておりました。



最初、調べてみようか!と言う話だったのだけど、
ブログのネタにしよう!



ということになりました。( *´艸`)


近所にいる、トラ、という名の地域猫です。


地域、みんなに愛されているのがわかります。


とても人懐っこいにゃんこです。


娘っちは、このトラが大好きです。


私も大好きです。(*'ω'*)