ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

嬉しいことが。。。

昨日、旦那くんが帰ってきた途端、
ボケちゃんが喜ぶことがあるよ!
と言ってきた。


なんだ????
と思っていたら!!!!




旦那くんね。
統合失調症の症状が超~酷くなり
2回の休職になったの。


合計6年半の休職。


で、退職になるぎりぎりまで休み、
無理矢理仕事に戻ったもんだから、
調子が悪いままの復職になったの。


そしたら、やっぱ、あんま仕事できないのね。。。
体がシンドイの。
辛そうだった。


仕事評価も悪くって、
とうとう役職ランクも下がっちゃって、
給料もガクンって減らされたの。


凄いショックだったー


旦那くん、必死で頑張っているのに
給料減らされるんや~~~~って、思ったよ。


今現在なんて、すっかり元気になったのに
給料減らされたままだったの。


めちゃ不満やってん。



そしたらね!!!


その減らされた分が、
全部戻ってくるんだって!


はいいいい????????
どうゆーこと~~~~~~~??????


ですわ。


昨日、部長さんにさらっと話を聞かされたらしいんだけど、
さらっとしか言ってくれなかったらしくって、
詳細はよーわからんねん💦💦💦


とにかく6年分くらいの
減った分の給料が戻ってきて、
振り込まれるらしい。



めっちゃ嬉しいねんけど!!!!\(^o^)/


なんちゅー、ちゃんとした会社や。
なんちゅー、優しい会社や。


やばいわー
嬉しーわー


これから娘っち、大学に行くから、お金かかるねん!


ほんま、嬉しいし、助かる!!


さ~~~~いくら返ってくるかな?


6年分だからな~~~~
どうしても期待しちゃう!!!(≧▽≦)