ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

友達が来た。

私の唯一の友だちがいる。
娘が幼稚園の時に知り合った人。
私より一回り若い。(笑)
私とは真逆の性格の人。


私は彼女が好きなんだ~
今現在、私が「友だち」と呼べるのは彼女だけ。
気を遣わず、リラックスして一緒にいられる人。


年々人と接すると疲れるようになっている私。
どんどん人から遠のいていっている。
しかし、彼女は私を疲れさせない。


で、彼女とは月に1回、家で飲み会をする。
お互い?ビンボーなので、
ビールやチューハイ、お菓子、おつまみを買って、家での飲み会。


お互い愚痴やら、愚痴やら、愚痴やら(笑)
を言いまくって日頃のストレス発散をする。


ってか、何を話ししたっけ?
お酒入ると、忘れるね~~~~


仕事のこと、旦那のこと、子供のこと。。。


この関係を壊さないようにしたいな。