ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っちの夢を見た

息子っちの夢を見た。


3歳?4歳?


とにかく小さかった。


小さい頃の息子っちは、ちょっとぽちゃっとしていた。


ほっぺがぷくぷく。


私は家事を忙しくしていたのだけど、
息子っちがかけよってきて
何やら一生懸命話しかけてくる。


それがかわいくってかわいくって、
私は一生懸命
息子っちの話を聞いていた。



そんな夢。



目が覚めた後も、
息子っちの可愛さの余韻にひたって、
泣きそうになっていた。



泣きそうにかわいかった。



今現在も、息子っちは、かわいい。


がりっちょ君で、
ちょっと不愛想になったけど、
それでもかわいい。


もしゃもしゃパーマの頭に
飛びつきたいくらいかわいい。



昨夜、私のベッドに横たわっている息子っちの隣に
そっと横たわったら、
メガネごと顔をしばかれた。


それでも、かわいい。


やんちゃな顔のネオ。
おめーもかわいくって、しょーがねーよ!