ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

買っちった。💦💦💦





動物のお医者さんの文庫本、
買っちった💦💦💦



それとゆーのもさーーー



kindle の1か月無料体験で
「動物のお医者さん」読めると思ったらさー
3巻の途中までしか読まれへんかってんっっ💢💢💢


ひどくない???


続き読みたかったから~~~
ってか、漫画自体、めっちゃ気に入ったから、
文庫本買っちゃった!(≧▽≦)


あ。中古やけど。



↑上のことをそのまま息子っちに行ったら


Amazonの思うつぼやんww


と言い放たれてしまった💦💦💦



いや~~~~んんんん(≧▽≦)




ってか、息子っちが、喋った\(^o^)/
ちょろっとだけやけど。( *´艸`)



しばらく、たいくつせーへんわぁ。


読むのが楽しみだっ!(≧▽≦)


字がめっちゃ小さい、
読めるかな・・・(不安)(老眼)