ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っち。バイト決まる。

4月から大学1年生の娘っち。


大学の近く(京都)の「餃子の王将」のバイトに面接に行った。


即採用。いいねー。(≧▽≦)



明後日から、バイト開始!



初めての接客のバイト。


続くかな。


上手くいくかな。



娘っちは、
バイト代で、
Z会の通信教育をするらしい。



私大に通いながら、
バイトをしながら、
Z会の教材で勉強して、
再度、京大を受験する、とのこと。



仮面浪人。



予備校に行くのは止めたんだって。


大学を休学しないと無理っぽい、
というのが理由。



この先、娘っちがどうなるかはわからないけど、
娘っちが納得できる道をあゆめたらいいなぁ
って思う。


楽しんで欲しい。


幸せになって欲しい。(*'ω'*)


のんちゃんは、幸せですか??(*'ω'*)