ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っち!大丈夫か??

息子っち。
高校2年生。


3学期になった。


息子っちは、大学に行く気でいる。


なので私は
そろそろゲームは控えて、
勉強の方に頭シフトしなさいよ~
なんぞ息子っちに言っていた。



昨日、息子っちは、ふらっと出かけて行って、
ふらっと帰ってきた。


大きな紙袋を持っていた。


ヨドバシカメラ と書いてあった。


何買ったん?(*'ω'*)
と聞くと、


教えへんw


と言う。



息子っちがお風呂入っている間に
こそっと部屋に入り
何を買ったのか見に行った。



プレステ5 


が息子っちの机の上に置いてあった。



はぁ。💧💧💧



ゲームやる気まんまんやん!



大丈夫なんやろか。



もう、放置するけど。



知らん。知らん。💦




てかプレステ5っていくら???


けっこー高いイメージやねんけど!!!💦💦💦





のんちゃん、なんかセクシーwww