ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長が復帰した。

整形外科の女院長。72歳。


12月28日に股関節の手術をし
昨日の1月13日に復帰した。


院長、痩せてた💦💦💦


術後、麻酔が切れた後、激痛だったそう。


胃がめちゃくちゃ弱い院長。


鎮痛剤を服用するも、嘔吐。


それはそれは、さんざんな入院だったそうです。



だけど、昨日は、杖をつきながらも、
いつもの院長節を繰り広げておりました。



院長の姿を見た時は、
ほんと、泣きそうになりました。



「お帰りなさいっっ!!(涙)」
って叫んでました。(笑)


凄く嬉しかった。



これから、また、院長と仕事ができる!


むかつくこともいっぱいあるだろーけど、
私はやっぱり院長が好きなんだな、って改めて痛感した。


しばらくは、身体の不自由な院長を支えるためにも
しっかり頑張ろう!!!


そう思った昨日でした。



今日も院長と仕事!頑張るぞ!


いんちょーおかえりにゃっ!



そうそう!
インフルエンザで死にそーになっていた息子っちが
だいぶ元気になったぞ!


ぽちぽちと旅行話もしてくれたり、
お土産のおかしくれたり。(*'ω'*)


広島旅行、めっちゃ楽しかったんだって!\(^o^)/
最終日、旅行行った11人がぐったりしている所を想像すると
ちょっとオモロイ。www



今日は、娘っちの共通テスト!(センター試験)
インフルエンザうつされることもなく
無事に受けられそうです。(≧▽≦)


昨日もいろいろ頭に詰め込み過ぎて
ぱんぱんになってはった。


大丈夫なんか?(心配)


落ち着いて行ってこいにゃ。