ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っち、元気!元気!

昨日、共通テストを終了した。


激疲れで帰ってきた。
化学で死んだらしい。www


疲れていたからか、
超~ネガティブ!


自己採点したくない!!


という娘っちに


自己採点した方がいい! 


と私。




自己採点した結果、


めっちゃ良くもなかったが
そんな悪くもなかった。


それにほっとしたのか、
元気復活!



次のすべり止めの私大の入試試験。
そして最大目標の京大入試試験に向かって
やる気を出しておる娘っちは
輝いとる。



これで、二つとも落ちたら、どーなるんだろー


といらんことをついつい考えてしまうワタシ💦💦💦



あ~~~~心配。



去年の共通テストは「別室希望」で別室で受けていたけど、
今回はみんなと一緒に試験を受けられたことが
本当に嬉しい。


全然平気だった(≧▽≦)
とのこと。
きんちょーもなかったらしい。


良かった~~~


去年は本当に病んでいたよな~
ってしみじみ思い出したよ。


また一つ、乗り越えたね!


どんどん精神状態がよくなっているので、
今回も京大ダメだったら、
来年も受ける!勉強ができる!
とぬかしておる。


はぁ~~~~
いつまで続くんだ?


受験。


今回で終わりますよーに!


やる気出てきたにゃ~~~!!!!